西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

中国金橋国際旅行社西安支社 SHIRAI

金橋国際旅行社 倪様
先日は大変お世話になりありがとうございました。
初めての西安旅行で、2日間お世話になりましたが、1日目の答さん、2日目の劉さん共に本当に親切で、大変よくしていただきました。
今回2人の子供同行だった為、中々スケジュール通りに行かない事があったり我々の急な要望からコースを、変更していただいたりとお二人並びにドライバーさんには、大変ご迷惑をお掛けしました。
そんな時にでもこころよく対応していただきました。
とにかく今回の旅行で西安が大変気に入りました。街にしても、人にしてもホントに素晴らしいと思います。
これもお二人及びドライバーさんの対応がよかったからだと思っています。
また是非行きたいと思っていますし、会社の同僚等にも、西安をお勧めしたいと思います。
ホントに色々ありがとうございました。
ガイドのお二人並びにドライバーさんに宜しくお伝え下さい。
白井