西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

お礼。大谷


西安金橋国際旅行社 倪小軍 様
9/30〜10/2に、車のチャーターをさせて頂いた蘇州の大谷です。
西安旅行中は色々とお世話になりありがとうございました。
何かと無理を言いましたが、お聞き入れ頂き、大変感謝しています。
おかげで大変楽しく旅行をすることができました。
今回は、日本から両親を呼んでの西安旅行だったのですが、両親とも大変喜んで、本日中国を後にしました。
特に、倪さんのガイドはとても喜んでました。
今後機会があれば、また、友人が西安旅行をする時等、是非倪さんを紹介しようと思います。
本当にありがとうございました。
P.S. 倪さんは西安外語学院卒業なんですね?
実は私も2000年7月に1ヶ月、西安外語学院で中国語の個人レッスンを受けました。私の先輩だったのですね。
以上