西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

2008-11-18から1日間の記事一覧

本当に心より御礼を申し上げます。杉原

倪さんへ 倪さん お元気ですか? 西安に滞在中は大変お世話になり、ありがとうございました。おかげでたのしい時間を過ごすことが出来ました。予定外の場所にも案内をしていただき、本当に良い思い出になりました。二人共、大変嬉しく思っています。それに…

大変感謝を申し上げます。木村

倪さんへ 今回の西安の旅行、倪さんの心ちのこもったご案内を頂き、たのしくまた素晴らしい旅行ができましたことを家内(妻)共々大変感謝を申し上げます。退職後、毎年1回実行にきました海外旅行も、今回の西安旅行で3回目でしたが、今回の旅は、倪さんの…

西安では本当にお世話になりました。田辺

倪様へ 西安では本当にお世話になりました。お陰で、良い思い出ができて、本当によかったです。私は、中国の旅行は最初でしたが、とても 中国について興味を持つことができ、私の人生にとって 有意義な旅となりました。私は今 京都の同志社大学の3年生です…

thank you 木村

TO 倪 SAN Thank you very much for your guidance in 西安.We could have a nice trip.We hope you`ll get happy.

誠に有難く厚く御禮を申し上げます。生野

西安金橋国際旅行社 倪さん、呉さんへ お元気ですか 私たち二人が西安旅行しました時には大変お世話になりました。兵馬俑・華清池・碑林・乾陵・博物館・その他西安の歴史をとても詳しく説明してくれました。またお二人から見事な米寿のお祝いの品物を頂き…

ありがとうございました。村上

お世話になった西安金橋旅行社の皆様へ 過日は、御地西安を訪れました。さすがに私たちの先人が千数百年前に教えを求めて行ったところだけあって、歴史の積み重ねとそれを守っている人々に感じは入りました。私たちの旅行に、熱心にガイドをして下さいまし…

色々と親切にして頂き、ありがとうございました。尾池

倪さんへ 過日、西安訪問の折には大変お世話になりました。色々と親切にして頂き、ありがとうございました。教えられるのことの多い良い旅でした。お元気で。

西安でありがとうございました。 恒賀

倪さんへ お元気ですか 西安でありがとうございました。次の再会を楽しみにしております、感謝

御礼申し上げます。鈴木

倪さんへ 西安は本当に良いところで、あなたに親切にしていただいたお陰で大変楽しい旅ができましたことを御礼申し上げます。それではお元気で。

西安旅行中は、お世話になりました。村山

倪さんへ 西安旅行中は、お世話になりました。呉さんの車の運転の上手なことや、バザールの中で、車が立ち往行して、楽しい市場の様子が、見られて、とてもよい思い出になりました。もう一度、行ってみたいと思っています。

誠にありがとうございました。牧野

倪さんへ 西安旅行の際には非常にお世話になり、誠にありがとうございました。今回の西安旅行には非常に満足しております。その満足は、倪さんの素晴らしい案内によるものでした。私は今回の旅行にあたり、西安の歴史を少し学びました。歴史を学ぶことによ…

五日間、私たちを案内してくれて本当にありがとうございました。増田

倪さんへ 五日間、私たちを案内してくれて本当にありがとうございました。倪さんのお陰で、とても楽しく、充実した5日間でした。今度、西安に来る時は、春の天気の良い季節にしたいです。その際は、また乾陵に行って馬に乗りましょう!!!五一飯店でお食事も…

“すごく楽しかった” これが、一番の感想です。山本

倪さんへ “すごく楽しかった” これが、一番の感想です。二人だけでは、きっと トローリーバスにも乗れなかったし、タクシーにも……充実した、素敵な五日間を過ごせました。これもきっと 同級生の縁ですね、世界は狭いですね。倪さんにガイドしてもらって、本…

中国、西安の旅行は最高に楽しい旅でした。栄沢

倪さんへ 中国、西安の旅行は最高に楽しい旅でした。倪さんが 親切に説明してくれましたので よかったです。西安の街が とても気に入ったので、また、西安に遊びに行きたいと思います。楽しい旅のお手伝いありがとうございました。 謝謝。再見。

一生の思い出となる素晴らしい旅となりました。箕輪

こんにちは。倪小軍さん 西安の方では、4日間 大変お世話になりました。倪さんのおかげで、とても楽しい、一生の思い出となる素晴らしい旅となりました。倪さんが、旅の始まりから終わりまで、とても親切で色々と分かりやすく説明して下さったことに、私は…

謝謝!成瀬

倪様へお元気でしょうか。私達の中国旅行の時は、大変お世話になりました。とても楽しかったです。まだ中国へは遊びに行きたいと思います。お元気で。

先日、大変お世話になりました。片岡

西安金橋旅行社のNi Xiao Jun様 先日、大変お世話になりました。西安での思い出は、忘れることはできません。感謝の気持ちを込めて、日本のお菓子をおくります。奥さんと龍龍さんによろしくお伝えください。敦煌へ来年に行きます、その時、またよろしくお願…

お世話になりました。星

倪さん 無事に日本に戻りました。西安滞在中,2日間車とガイド手配および唐代歌舞手配でお世話になりました。おかげでリーズナブルな料金で,効率よく観光をすることができました。食べたかったものも,ガイドさんの案内で賞味することができ,満足する旅…

ありがとうございました。信夫梨花

倪さん 昨日は何度も通訳を助けていただいて、ありがとうございました。先ほど、無事に日本に戻りました。西安に行くお友達がいたら、倪さんのことを推薦しておきます。 信夫梨花

西安でのお世話有難うございます。山本俊介

倪小軍様 山本俊介です!西安でのお世話有難うございます。

旅行に際しては、ありがとうございました。 中村邦久

倪小軍 様 謹賀新年 旅行に際しては、ありがとうございました。お体を大切に更なるご活躍をご期待申し上げます。 中村邦久 長野県千曲市

今後もどうぞよろしく。菅原正弘

倪小軍 殿 おせわになります新年のごあいさつ感謝です今後もどうぞよろしく

今年夏にお世話になった長野県の大島朝行と言います。

倪小軍様 今年夏にお世話になった長野県の大島朝行と言います。西安では碑林博物館で奥様とお会いし、王さんを紹介されて自宅で拓本等を見せて頂きました。またサウナや足裏マッサージ、更には娘のみやげにバック等の偽物店街に案内して頂きました。また乾…

厚くお礼申し上げます。安田

倪小軍様 今日は。こちらからお礼のメールを流す前にメールをいただきましてありがとうございます。私たちはあの後列車で北京から香港へ行き、結婚式の宴会に出席した後漸く日本に帰国しました。 西安滞在中は大変お世話になりました。厚くお礼申し上げます…

西安滞在中は大変お世話になりました。深津

倪先生 西安滞在中は大変お世話になりました。昨晩無事帰国いたしました。今日は少し仕事が忙しいので、明日改めてお礼と感想をメール致したいと思います。本当に倪先生とドライバーの兄弟(お名前を伺うのを忘れてしまいました。大変失礼なことをしてしま…

大変お世話になりました。秋葉裕子

倪様へ 大変お世話になりました。突然の申し込みでありながら、夜遅い飛行機なのにとてもにこやかに対応して頂いたり、希望にかなったガイドをして頂いて、とても楽しく過ごすことが出来ました。ずっと行きたかった場所なので、ほんとうによかったです。あ…

大変お世話になりありがとうございました。井上

倪 小軍 様 過日は大変お世話になりありがとうございました。病み上がりでなければ、西安の西部方面や、シルクロードの町にでかけることができたでしょうが、はるか昔、高校時代に学んだ歴史や漢文の世界で登場した人物、場所、書籍、文字など数々の遺跡に…

西安滞在中は大変お世話になりました。水田 幹久

倪 小軍 様 西安滞在中は大変お世話になりました。25日は予定通りのフライトで、無事成田に到着しました。西安では、私達夫婦の希望する場所に案内していただき感謝いたします。今回の旅行では西安の文化の一端に触れることができたと感じ、大いに満足し…

西安ではお世話になりありがとうございました。小峰

倪 小軍 様 小峰です。連絡が遅くなりました。無事に香港へ帰りました。西安ではお世話になりありがとうございました。機会がありましたら、また連絡させて頂きます。では、また。

お世話になりました。矢本

倪 小軍 様 お世話になりました。大変楽しく旅行できありがとうございました。 次回機会があれば又行きたいと思っております。その節には宜しくおねがいします。 矢本