西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

ありがとうございました。村上


   お世話になった西安金橋旅行社の皆様へ

過日は、御地西安を訪れました。さすがに私たちの先人が千数百年前に教えを求めて行ったところだけあって、
歴史の積み重ねとそれを守っている人々に感じは入りました。
私たちの旅行に、熱心にガイドをして下さいました倪小軍さんには、大変お世話になりました。
夜遅く着いた西安空港から、帰りの日は朝早くの出発まで、フリータイムの日のアドバイスも親切にして下さって助かりました。
行く先々の案内も分かりやすく、詳しくて感心しました。
倪さんによろしくお伝え下さい。
ありがとうございました。