西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

誠に有難く厚く御禮を申し上げます。生野


   西安金橋国際旅行社 倪さん、呉さんへ

お元気ですか 私たち二人が西安旅行しました時には大変お世話になりました。
兵馬俑・華清池・碑林・乾陵・博物館・その他西安の歴史をとても詳しく説明してくれました。
またお二人から見事な米寿のお祝いの品物を頂きました、誠に有難く厚く御禮を申し上げます。
兵馬俑と歴史博物館の解説写真本や 私たちが撮影した写真を見たり 珍しい貴重な枕をして楽しかった西安を夢に見て 懐かしく西安を思い出しています。
これから気候が寒くなりますので 家族の皆さん一同風邪をひかないで益々健康でありますように祈ります
ドライバーの呉様にも私たちのお禮の言葉を伝えて下さい。