西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

西安東線観光の案内 YAMAGUCHI




中国金橋国際旅行社西安支社 倪 小軍 様
昨日日本へ帰りました。
今回は東線観光に、李剛さん、梁静虹さんに大変お世話になりました。
こちらの希望通りまわっていただき、満足しています。
梁さんの運転、安全運転でした。中国では初めての体験です。
今回の私の日程は
1日目――東線観光
2日目――西線観光
3日目――市内観光
ということで、1日目の東線観光で、どれだけ回れるかが、ポイントでした。それで貴社にお願いしたわけです。特に漢陽陵兵馬俑(咸陽博物館にも)を見られたことは、始皇帝兵馬俑と併せて、収穫大きかったです。
今度は洛陽を見てみたいなどと思っています。
李剛さん、梁静虹さんによろしくお伝えください。
YAMAGUCHI






漢陽陵兵馬俑

漢陽陵兵馬俑

漢陽陵兵馬俑

漢陽陵兵馬俑

漢陽陵兵馬俑

漢陽陵兵馬俑

漢陽陵兵馬俑

漢陽陵兵馬俑

漢陽陵兵馬俑
咸陽博物館
咸陽博物館
咸陽博物館
咸陽博物館
咸陽博物館
咸陽博物館
咸陽博物館
咸陽博物館
咸陽博物館
咸陽博物館
咸陽博物館
咸陽博物館
咸陽博物館
咸陽博物館
咸陽博物館
咸陽博物館