西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

西安旅行で大変お世話になりました ISERI




ゲイ様
やあ!やあ!おはようございます
西安旅行で大変お世話になりました
立派にガイドしていただき高橋さんも喜んでくれたことは
深くお礼申し上げます
私は二度目の西安観光でしたが長安城や清リュウ寺など
今回収穫できましたよ
ゲイ様に配慮していただきありがとうございました
感謝!感謝です
次回の中国旅行の機会には声をかけますし、他の人にもゲイ様を紹介させていただきます
私は子供も3人いますので彼等が中国旅行の時はゲイ様の力を借りますよ!
ありがとうございました
ゲイ様も頑張ってください

別途メールにて私の日本の住所を知らせます
日本にお越しの折は連絡ください
ISERI