西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

帰国&御礼




ゲイさん&リョウさん
早速E-mail有難うございました。予定通り無事日本に到着いたしました。
西安滞在中はお世話になりました。今回は準備が充分でなくご案内頂き楽しく過ごすことが出来ました。出来れば近いうちに再度西安に行きたいと思っています。
餃子、緑(ホウレンソウ)の麺、素麺(そうめん)のような麺、コーヒーと中々の名品に出会い満足しています。
楊さんにも機会があれば、よろしく伝えてください
昨日は日本語教室で大忙しでした。それで今ちょっと疲れ気味。
写真ができたらメールします。
有難う
MOCHIDUKI