西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

西安観光旅行の御礼 YAMAMOTO




倪 (ゲイ) 小軍様
2/6の日は西安郊外への観光案内いただき有難うございました
私も息子も中国は初めて訪問する国であり、地理も言葉も分からず多少、不安に思っていましたが
倪 (ゲイ)さんにご案内いただき、本当に有意義に西安旅行を楽しむことが出来ました
翌日は北京に行き、紫禁城、北海公園を見学し、その明くる日は万里の長城頤和園、更に最終日は天壇公園等見学しました
急速に進む中国の経済発展と世界最古の歴史を誇る貴重な遺跡、歴史遺産を見学して早い時期に次の機会を作りたいと親族、友人等にも話した次第です
是非、そのときは倪さんにご案内いただくことをお願いします
私も家内も中国の歴史書物(小説、映画、ドラマ)が好きですので、次回は西安三国志のゆかりの地を訪問したく思っています
中国と日本は近いようでも私のように今回はじめて訪問する人も多いと思います
倪さんのような方であれば、日本人は誰でも安心できると思います
日本人は中国の歴史に少なからず関心を持っていますので、今後も西安に行く人は多いと思います
是非、良き隣人として両国が共に発展していくことを祈願しております
山本