西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

西安滞在中は大変お世話になりました。水田 幹久


  倪 小軍 様

西安滞在中は大変お世話になりました。25日は予定通りのフライトで、無事成田に到着しました。
西安では、私達夫婦の希望する場所に案内していただき感謝いたします。
今回の旅行では西安の文化の一端に触れることができたと感じ、大いに満足しています。
それも倪小軍様のガイドがあったからこそ体験できたことです。
これからも、多くの日本人に接していただき、私達同様、満足のいく旅を提供して下さい。
これからもお元気でご活躍ください。
水田 幹久