西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

中国金橋国際旅行社西安支社倪 小軍様 FUJISAKU

倪 小軍様
返事遅くなりました。
その節は大変お世話になりました。
非常に楽しく観光させていただきましたこと、深く御礼申し上げます。私以上に父親は深く感動した模様です。
特に、西安を案内いただいた李さんには、私の意図を汲んでいただき、歩行スピードや説明を年寄りの父親のペースに合わせていただきました。
敦煌の方さんにはたびたび差し入れなどのサービスをしていただいたりしました。
また、説明もどちらさまもわかりやすく、またこちらからの質問にも熱心に答えていただきました。
倪さんの話もおもしろかったですよ。奥さん美人でした。(西安空港でちょっと待たされましたが...)
なにしろ、非常に満足しております。
また是非チベットを含め中国中西部を観光する際は相談いたしますので、よろしくお願い申し上げます。
最後になりましたが、運転手さん含め皆様と会社のご発展とご多幸をお祈り申し上げます。
ありがとうございました。
藤咲




[