西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

西安滞在中は、大変お世話になりありがとうございました。

倪さん、李さん
西安滞在中は、大変お世話になりありがとうございました。
14日、無事タイに戻りました。
わずか3日間でしたが、お二人のおかげで5年ぶりの西安を大変楽しく過ごすことができ、感謝しています。
11日は早朝から空港での出迎えなど、倪さんの行き届いた心遣いありがとうございました。
また、本当にぐうぜんでしたが5年前、宿泊先のナイトツアーでお世話になったガイドさんが李さんだったとわかったときは本当にびっくりでした。
何か、西安とは通ずるものがあり、3回目の訪問もありそうですね(^_^;)
兵馬俑、華清池は5年前から2回目でしたが、やはり歴史の重みを感じ新たな感動を覚えました。
乾稜、茂稜、そして法門寺と少し遠かったですが、行ってみて本当に感激しました。
お二人とも、良く歴史の勉強をされていて、私の拙い中国歴史の知識にアドバイスを頂き、楽しい会話でき感謝しています。
次回は10日間くらいの日程で、周辺のお寺や汽車での旅行もしてみたいです。
そのときは、またお願いしますね。
※添付の写真は、碑林から南門へ行く古文化街の途中にあった甘太郎という名前の日本料理屋さんです。昼食に親子丼を食べました。
店のマスターは日本語が上手で、親子丼の味も日本で食べるのとおなじでした。
ではまた、いつかお会いする日まで。 再見!