西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

西安では本当にお世話になりました。田辺


   倪様へ

西安では本当にお世話になりました。
お陰で、良い思い出ができて、本当によかったです。
私は、中国の旅行は最初でしたが、とても 中国について興味を持つことができ、私の人生にとって 有意義な旅となりました。
私は今 京都の同志社大学の3年生です。
大学は4年間あり、大学を卒業すると 会社で働くことになります。
来年は 就職活動のため忙しくなりそうですが、もし 時間があれば、また 中国に行きたいと思います。
その時は、また西安に行って、あなたに会いたいと思います。