西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

大変感謝を申し上げます。木村


   倪さんへ

今回の西安の旅行、倪さんの心ちのこもったご案内を頂き、たのしくまた素晴らしい旅行ができましたことを家内(妻)共々大変感謝を申し上げます。
退職後、毎年1回実行にきました海外旅行も、今回の西安旅行で3回目でしたが、今回の旅は、倪さんのお陰で、これまでの旅行の中で最も充実した素晴らしい旅行となりました。
来年の旅行は、当初ベトナムカンボジアを予定しておりましたが、家内と相談の上、西安、蘭州、嘉峪関、敦煌トルファンウルムチに変更しました。一年後となりますが、倪さんにお会いにできる日を楽しみにしております。