西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

中国金橋国際旅行社西安支社 AOKI

倪さん
西安旅行、無事楽しむことができました。
ありがとうございました。
今回の運転手さんは(すみません、名前は忘れてしまいました)、安全運転でかつ日本語も話せたので安心して観光地に回る事ができました。
お土産屋さんでも値段の交渉を手伝って下さり嬉しかったです。
日本語が話せる運転手は同業の他社ではみたことがないことで、とてもよかったと思います。
待ち合わせの時間も正確で、質問に対しても親切に答えて下さりこの点もよかったと思います。
また、西安に行く機会がありましたら利用させてもらいます。
以上になります。
青木