西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

中国金橋国際旅行社西安支社様 ABE

こんにちわ!
8月9日、10日にガイドと車をお願いした安部です。
昨日、中国旅行から帰ってきました。
西安ではガイドの李剛さんに大変お世話になりました。
李剛さんは、歴史知識も豊富で、大変良いガイドでした。
お土産屋さんへの強引な勧誘などもなく、同行した友人がチャイナドレスを探すのを手伝ってもらったり、いろいろな注文に、快く応じてくれました。
お蔭さまで楽しい西安滞在となりました。
機会があればまた西安に行きたいと思います。
そのときはまた李剛さんを指名します。
李剛さんに、よろしくお伝えください。