西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

西安2日間のガイドをして頂き誠にありがとうございました。間瀬  2008/04/20


西安金橋国際旅行社 倪さま

この度は西安2日間のガイドをして頂き誠にありがとうございました。
昨夜、無事に帰国しました。
今回の目的地をおかげさまで安全で快適に観光することができて、母と母の友人もたいへん喜んでおりました。
私たち一同、深くお礼いたします。ありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。

ガイドしていただいた、李さんにも宜しくお伝えください。
K.M 一同より