西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

この度は崋山並びに西郊外観光ではお世話になりました。 角田  2008/04/28

倪小軍様

 この度は崋山並びに西郊外観光ではお世話になりました。
大変楽しく過ごせました。念願の崋山に登れて嬉しかったです。
市内見学時にも私の我侭に付き合って戴きまして有難うございます。
昼・夕食時にも西安地元の方が利用する食堂で食事が出来ましたことは良かったです。
西安が益々好きになりました。次回訪れる時は南瓜の種を持参で行きます。
次の機会にお会いできるまで健康第一で頑張ってください。  謝謝