西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

西安および崋山ではありがとうございました。石黒  2008/04/13


西安金橋国際旅行社 倪様

こんばんわ。
石黒です。
先日、無事に東京に到着しました。
(家についてから、疲れがどっとでてそのまま本日の昼まで寝ておりました。)
西安および崋山ではありがとうございました。
特に2日目に崋山では雨という悪天候のなか、まわっていただき感謝しております。
あの後、電車に乗って北京へ行き観光をすることができました。
また、今回移動に使った車ですが、深くリクライニングすることで移動中に寝ることができて、とても嬉しかったです。