西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

兵馬俑坑博物館・秦始皇帝陵情報

兵馬俑は博物館より駐車場が遠いです、徒歩で片道2,30分かかります。
2〜5分毎に電動カートが出ていますが、2,30分以上待つ場合があります。
往路片道の乗車券しか売っていません。
兵馬俑のチケット(入場券)は兵馬俑始皇帝陵園を共通で見学できる共通チケットです。
始皇帝陵園に入場する時に兵馬俑のチケット(入場券)を提示すれば無料で入園できます。
兵馬俑のチケット(入場券)は無くさないよう大切に保管して下さい。
地元人の生活のために、博物館の方は帰路沿いに小さい店が建て並んで、館内見学終了後のすべてのお客様をそこに寄らせています。
兵馬俑駐車場にはレンタル車椅子があります、ボーイさん付きは250元ぐらいです(ボーイさんの兵馬俑入場料を含め)、長い距離の歩行ができない方、疲れてしまったらそれを利用できます。

秦始皇帝陵9901、0006陪葬坑陳列庁が正式開放されました、始皇帝陵の電動観光バス(15元/人)で始皇帝陵を一周して、途中、9901、0006陪葬坑を下車観光ができます。

兵馬俑のチケットを持っていたら兵馬俑始皇帝陵の往復バスに乗れる(無料)。兵馬俑のチケット売り場のスグ側から出ている。

始皇帝陵には兵馬俑坑博物館から専用シャトルバスで10分ほどです。始皇帝陵には登ることは禁止です。

大雁塔の登塔費用は30元/1人です、塔は高さ64メートル、塔内は螺旋状の階段が多く険しい、普段は上がる方と上がらない方がいまして、上がる方はその時に塔の下に(塔の入り口のすぐ左側に)ある窓口で自身が入塔券を買うことになっております。

「陝西歌舞大劇院」は、西安で有名なシアターレストランです。西安金花豪生国際大酒店(4つ星)や西安君楽城堡酒店(5つ星)より車で5分ほどのところにあります。