西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

ありがとうございました! HASHIMOTO

今回、お世話になりました橋本です。
旅行を十分楽しむことができました、ありがとうございます。
あまり行かないような田舎をお願いしたにもかかわらず、親切に対応していただき感謝しております。
この企画で、このお値段なら十分に安かったと感じています。
また行くときにも是非お願いしたいと思いますので、懲りずにまたお願いします。
こちらで分かっている情報も、今度はあらかじめ知らせておいて計画を練れると、もっと楽しくできると思いました。
次回お願いするときにはそのようにしたいと思います。
満足です。ありがとうございました。担当してくださった雷軍さん、運転手さんにもよろしくお伝えください。
橋本