西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

中国金橋国際旅行社西安支社 SAKURAI



倪 小軍 様
中国旅行から先週無事に帰ってまいりました。
西安での観光は、とても楽しく、充実した日々を過ごさせていただきました。
いろいろとありがとうございました。
ガイドの雷さんも運転手さんも良い方々で、大変お世話になりました。
鐘楼ホテルは、部屋からの景色も散策にも便利で、部屋もきれいでした。
温泉ホテルも非常に興味深くて、華清池にも近くて良かったです。
他の方にも勧められたらいいと思います。
壺口観光は、天気も良くすばらしかったですが、日帰りのプランは時間的に無理があると思います。
曜州窯を見れなかったのは、陶器好きの自分達には残念でした。
いつかは、シルクロード旅行をしたいと考えています。
その際には、またお願いしたいと思っております。
日本人旅行者が楽しく過ごせて、中国のファンが増えるように、今後ともがんっばってください。
倪さんありがとうございました。
桜井