西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

誠にありがとうございました。牧野


   倪さんへ

西安旅行の際には非常にお世話になり、誠にありがとうございました。
今回の西安旅行には非常に満足しております。
その満足は、倪さんの素晴らしい案内によるものでした。
私は今回の旅行にあたり、西安の歴史を少し学びました。
歴史を学ぶことにより好奇心が膨らんだ上に、倪さんの説明が分かりやすかったので、より深い満足感を得ました。
留学生問題で生じた後の西安金橋国際旅行社の対応にも非常に感謝しております。
皆様の心温まる「おもてなしの心」が伝わってきました。
本当にありがとうございました。
西安については再度訪れたいと思います。
時間の具合で行けなかった、大雁塔・小雁塔・城壁など、まだまだ訪れたいところがたくさんあります。
今回の旅行でよりいっそう中国が好きになりました。
寒くなりますのでお体にはお気をつけてください。
それでは、お元気で。