西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

今年夏にお世話になった長野県の大島朝行と言います。


   倪小軍様

今年夏にお世話になった長野県の大島朝行と言います。
西安では碑林博物館で奥様とお会いし、王さんを紹介されて自宅で拓本等を見せて頂きました。
またサウナや足裏マッサージ、更には娘のみやげにバック等の偽物店街に案内して頂きました。
また乾陵などの観光にタクシーチャーターで一緒に案内して頂きました。
その節は大変お世話になりありがとうございました。
娘が大学受験で合格し、書道を継続して行うことになりました。
そのお祝いに西安旅行を検討しています。
まだ確定ではありませんが、行くようになったら王さんに案内して頂きたいと思います。