西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

新年のお喜びを申し上げます。 YAMAMOTO




倪 様
昨日無事上海に戻りました(ひとつ前の飛行機がキャンセルになっていたのでドキドキでした)。
先日は大変お世話になりました。
おかげさまで記憶に残る楽しい旅行となりました。
いろいろ細かい要求にも対応してくれてありがたかったです。
特に写真を撮るときは、個別に止まっていただけると大変助かります。
まさか有名な皇帝のお墓があんな姿なんて。
でも歴史を感じることが出来て、別の意味で楽しかったです。
このあとの日本人のツアー客にもお薦めしてみてください。
一人ぐらい「行きたい」って方もいると思います。

教えてもらったベルト麺の店行ってきました。
あまりのおいしさに翌日も行ってしまいました(もちろん他の麺を食べましたが)。
あそこのお店は綺麗だし、日本からの観光客にも喜ばれるのではないでしょうか?
次回西安再訪問の際は、またお世話になりたいと思います。
そのときは漢中に連れて行ってください。
これからもお体に気をつけてがんばってください。

YAMAMOTO

隋文帝楊堅泰陵2

隋文帝楊堅泰陵3

隋文帝楊堅泰陵4

煬帝陵辺りの田舎農村風景

煬帝陵(こちらはかなり削られて、隋文帝楊堅泰陵よりすごく小さくて、墓前に有った元の石碑も文化大革命期間に壊されてしまった、話より石碑を焼いて石灰が作られてしまったそうです…)

直径約25センチメートル、厚さ2センチメートルの地元丸餅