西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

ありがとうございました  YAMAZAKI



倪小軍様

今月、西安の車手配、漢中の車とホテル手配についてお世話になった山崎です。

遅くなりましたが、その節はありがとうございました。

漢中のタクシーの陳さんは、親切に色々と気を使ってくれて行きたいところはすべて行くことができ、感謝しています。

紫晶時尚飯店も値段に比べて設備がよく(インターネットが各部屋に無料でついていました)、助かりました。

場所は、虎橋の近くというより、長途客運駅から歩いて7−8分のところでした。

建物の表側(大通りに面している側)と裏側に部屋がありますが、表側の部屋は外部からの騒音のほかに

建物の構造上の問題で隣室の音がほとんど全部聞こえ、とてもうるさいです。

私は最初表側の部屋だったので、裏側の部屋に変えてもらいました。

裏側の部屋は静かで快適ですので、他のお客さんにもお勧めします。

西安では遺跡の発掘、整備も進んでいると聞きましたので、また機会があったらぜひ行きたいと思っています。

山崎