西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

西安ガイドのお礼 EZAKI

中国金橋国際旅行社西安支社 倪小軍様:
こんにちは。
西安に滞在中はお世話になりました。
お礼のメールが遅れてすみません。
もう8月になっちゃいました。
あの日は、王順山森林公園、水陸庵、農家の食事、藍田鍾乳洞、川下り、藍田温泉と
てんこもりの一日、本当に効率よく回れて感謝しています。
自分で回ることもできますが、一日で回ることは無理ですものね。
農家でのお料理がおいしくて、「家常豆腐」が忘れられません。
西安へは、また秋に行こうと計画しています。
10月の末か11月の初めが気候も良くていいですよね。
黄河瀑布壷口、党家村も行きたいですし、
洛陽の小浪底で黄河山峡を遊覧してみたいです。
また、日程が決まりましたら、お知らせしますので、そのときはまた宜しくお願いします。
江崎