西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

今回は半日でしたが、大変お世話になりました。 Okada

中国金橋国際旅行社西安支社
ただいま帰国し、メールを拝見しました。
今回は半日でしたが、大変お世話になりました。
ガイドの王さんも、ベテランの方で、日本の事にもとても詳しく、勉強熱心で、安心してお任せすることができました。
敢えて言えば、大変美味しい昼食をたくさん用意していただいたのに、量が多すぎて、全部食べ切れなかったことが残念です。残った料理を持ち帰るなどの方法があるのでしたら、提案していただければうれしいと思いました。
また、漢中、広元などにも行って見たいと思いますので、よろしくお願いいたします。
岡田