西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

旅行に対するお礼。 村林  2008/07/30


倪小軍 様

こんばんは、村林です。7月21日から26日まで旅行計画を立てて貰ったゲイさんまた、蘭さんには、本当に有り難うございました。26日帰国ときには、約3時間遅れの飛行機で名古屋には、夜中の12時(日本時間)ころになってしまい、家に帰ることが、できず空港で野宿し、27日10時ころ家に着きました。
 蘭さんは、まだ1年半くらいのガイドであったが、一所懸命私に対してガイド説明してる姿が、印象に残っています。蘭さんには、がんばって良い日本語のガイドになってほしい。ゲイさんには、ガイドブックなどに書かれていない場所を案内してもらい、歴史が好きなわたしは、今回良い旅行ができたと思います。
 また、西安に旅行を計画したいです。そのときは、また、金橋旅行倪にメールをしますのでホテルなども企画してほしいと思います。ほんとうに有り難うございました。これかも西安に旅行する日本人に対してよろしくお願いします。