西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

2009-09-27から1日間の記事一覧

大唐西市博物館 骨董品

大唐西市骨董市場管理所

309国道壷口段の交通管制を実施する公告について

披露していませんので、大勢の方に迷惑をかけていると存じまして、日本語に訳して、少しでも役立てばうれしい限りです。 309国道の1317キロ-1310キロ区間(壷口観光地区より9キロ離れます)壷口区間に関して道の幅を広くする工事を行って、遊覧客と車の通行…

麦積山石窟西安から日帰り可能な格安観光旅行ツアー

西安から(発)、麦積山石窟日帰り観光ツアーも弊社が手配いたせます、2009年9月26日、宝鶏から天水までの高速道路の陝西西段は正式に竣工し開通しまして、西安から出発して甘粛天水までの乗車時間短縮!3時間半になって、陝西、甘粛 2省も初めて高速道路の…

宝鶏から天水までの高速道路の陝西西段は正式に竣工し開通しました。

9月26日、宝鶏から天水までの高速道路の陝西西段は正式に竣工し開通しました。 これで、西安から出発して甘粛天水までの乗車時間短縮!3時間半になって、陝西、甘粛 2省も初めて高速道路のドッキングを実現しました。宝天(宝鶏→天水)の高速道路が竣工し開…