西安金橋国際旅行会社と陝西友聯国際旅行会社

西安及び中国全土の個人旅行用車、ガイド、地元美食などのお手配いたします。

西安では、楽しい時間をどうもありがとうございました。OTSUKA

 倪 小軍 様
無事に日本に帰国しました!
西安では、楽しい時間をどうもありがとうございました。
お二人がいてくださったおかげで、安心して過ごす事ができました。
写真も早速拝見しました。黄河の迫力が出ていて良い写真ですね。
私の写真も現像したらお送りしますので、楽しみにしていてください。
今度、西安にお伺いするときは、敦煌の方まで足を伸ばしたいなと思います。
その時はまたお世話になりますが、よろしくお願いします。